5.17.2013

喜びと寂しさ



Jog61min
Newton靴を履いてキロ6リカバリージョグ。Newtonでも、このペースだと1時間走っても足に異常が出ない。
昨日のロング走のあとでもジョグ程度ならこなせる、こなそう、と思える耐久性の足にはなってきた。
天候は快適。
ロング走のリカバリーが済んだらスピード練かペース走を入れて刺激を入れたい。




2013-05-15
先日、渋谷へ行った。Keith Jarrett Trioのコンサートで。Trioとしての来日は最後らしい。なぜ最後か詳しくは知らないがGary PeacockかJack DeJohnetteの年齢の問題かもしれない。
めったにコンサートには行かなくなった。東京が遠く感じられるので。しかし今回はKeith Jarrett大先生を拝むため。私がこの先生きのこったとして大先生を拝めるのはあと何回だろう?

大先生を拝むことができた喜びと、この世でやっておきたかったことの一つを消化してしまった寂しさと。


ケルン・コンサートが有名だが、パリやStaircaseの詩的イメージが特に美しい。



Swim2100m
プール。まじめに泳ぐでもなく、だらだらするわけでもなく。フォームや心肺強化といった目的意識がないから漫然と泳ぐだけに。行かないよりはましだろう。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

0 件のコメント:

コメントを投稿