4.02.2010

カメラはフルサイズですよ

2010/4/2
金曜日。寝不足。

1 昨日ローラーをした。負荷低めで足にダメージはほぼなかった。今朝足の具合を確かめると、悪くはなっていない。ダメージはないようだ。軽めのローラーであれば出来るようになった。

2 昨日、ローラー準備をしているときに気分が高揚した。期待と不安が混じった感覚。気になる人との初デート前のような感覚であった。

3 ヤマダ電機で一眼レフをいじった。EOS KissとかD3000は小型軽量安価で本当に衝動買いしかけた。50Dクラスになると一眼レフとしてイメージしていた大きさと重さであった。店頭にフルサイズ機はなかったが、50Dより少し大きく、重い。KissやD3000はちょっとした散歩のサブ機です、という人がいるが、なるほど一眼レフのなかでは小型軽量安価でよいのかもしれない。


4 ヤマダ電機で一眼レフをいじったのと、ローラーを再開した興奮と、強風で昨夜は眠れなかった。眠れずに布団で風の音を聞いていると「カメラはフルサイズですよ」という声が聞こえた、気がした。

5 雨が降っていなかったので朝ウォーキングをする。多少のウォーキングをしてもダメージを感じなくなってきた。風が強かった。

6 終業が少し遅くプールへ行く余裕がなかった。休養。
--------------------------------------------------------------------------
休養

0 件のコメント:

コメントを投稿